こんにちは! 株式会社森下防水です。
弊社は東京都江戸川区に拠点を置き、各種防水工事をメイン業務としています。また、水を熟知した職人の視点に立った建物・屋根塗装工事も行なっています。

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします!

防水・シーリング工事のプロとして活躍しませんか?

ただいま弊社では『防水工事・シーリング工事の職人』を若干名募集しております。

経験不問

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎いたします!
未経験者の方でも、しっかりとプロへと導いてまいりますのでご安心ください♪
(※未経験からスタートされる場合は、キャリア形成のため若い方を歓迎させていただきます)
経験者の方は経験や能力に応じて給与面で優遇させていただきます。

働きやすい環境づくりに努めています

生活の中で働く時間は多くを占めます。
だからこそ、『働きやすい環境』をつくることは非常に重要であると弊社は考えております。
福利厚生を充実させているのも、働きやすい環境づくりの取り組みの一つです。
スタッフ一人ひとりが安心して仕事に専念できるように、環境を整えておりますのでご安心ください。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください♪

防水・シーリング工事のご相談・ご依頼はお気軽に!

弊社は防水・シーリング工事を通じて建物の劣化を防ぐと同時に、漏水事故を未然に防ぎ、建物の資産価値の維持・建物の寿命を延ばすために日々創意工夫を重ねております。
防水・シーリング工事のことでしたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社森下防水
〒132-0024
東京都江戸川区一之江1-11-9
電話:03-3674-6153
FAX:03-5879-6495