こんにちは!株式会社 森下防水です。
弊社は防水工事をメインに、水を熟知した職人の視点に立った建物・屋根塗装工事も行っています。

ご依頼お待ちしています!

建物は、日光・雨・雪・風・紫外線等の要因によって徐々に劣化します。
劣化を止めることはできませんが、劣化にいち早く気が付き、早めに対処することで、建物の資産価値の維持・建物の寿命を延ばすことができます。
そのためには、定期的な保守管理が欠かせません。

弊社では、水を熟知した職人が、確かな目で建物を点検・診断いたします。
大切な建物の管理は、安心して弊社にお任せください。
防水工事・シーリング工事・長尺シート施工・塗装工事などのご相談はお気軽にどうぞ!

求人募集中!

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験者の方には、熟練職人が、しっかりと丁寧にお教えいたします。
一生使える確かな技術を身につけることができます。
経験者の方は、経験・能力を考慮して優遇します。
あなたの能力・技術を活かして、弊社でご活躍ください。

また資格取得支援制度もあり、業務に必要な資格取得に関しては、会社がバックアップいたします。
手に職がつき、資格も取れる弊社で、防水・シーリング施工のエキスパートを目指してみませんか。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


株式会社森下防水
〒132-0024
東京都江戸川区一之江1-11-9
電話:03-3674-6153
FAX:03-5879-6495